2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方のエントリーはこちら
イベント2023.10.20

2024年度 新入社員内定式を開催しました!

9月30日に東京会場、10月7日大阪会場で新入社員内定式を開催しました。
対面での開催は4年ぶりとなります。
東京会場には108名、大阪会場には102名の内定者が参加しました。

式概要

第一部 内定式
1.開会の辞
2.社長メッセージ
3.内定証書授与
4.内定者代表挨拶
5.閉会の辞
第二部 社会人としての心構え・グループワーク研修
第三部 懇親会(5~6人グループ 25分×2回)

社長 𠮷井栄伸代表取締役社長 𠮷井 栄伸

社長メッセージを一部ご紹介

社会人のスタートにビーネックステクノロジーズを選んでいただきありがとうございます!
まず初めに、当社の強みは、さまざまな業界・職種の仕事があることです。
当社は、自動車、航空機、半導体、ITといった多種多様な業界の大手メーカーを中心に、全国約1,000社でお取引があります。
皆さんには多様な分野で経験を積んで、成長をしていくということを期待していますし、その土壌がある会社です。
また、先輩たちにいつも伝えていることですが、当社には「『次』に挑む、機会を創り続ける。」というMissionがあります。
そのためには、次に挑むステップを自ら創っていく努力をしなければならないです。
毎日少しずつで良いので「過去最高の自分」を目指しましょう。
その小さな積み重ねが必ず、皆さんの社会人としての成長を助けてくれます。
最後に、4月までの間はいろいろなことを体験してください。
コロナ禍で入学されて、学生時代は楽しく過ごすだけでなく大変な時期もあったのではないかと思います。
社会人になっても休めないこともないし、旅行に行けないわけでもないですが、こんなにも長い時間を自分のために使えることは人生の中で早々ないと思います。
今から半年間、是非有意義に過ごして、来年4月には元気に入社していただければと思います。
皆さんのご入社を心より楽しみにしております。

司会進行 新卒採用グループ 南谷 右京司会進行 新卒採用グループ 南谷 右京

研修担当 キャリアセンター 佐藤 広美研修担当 キャリアセンター 佐藤 広美

採用担当からのメッセージ

4年ぶりの対面開催ということもあり、直接内定者の皆さんとお会いできることを非常に楽しみにしておりました。
特に懇親会では、内定者同士会話を弾ませる様子や笑顔を見ることができ、非常に有意義な内定式になったと思います。
改めて「ビーネックステクノロジーズに入社を決めて良かった」と思っていただけたら幸いです。
引き続き、皆さんのエンジニアとしての第一歩を社員一同でサポートしていきます!

入社前後のサポート体制はこちら


25卒エントリー・業界研究セミナーのお申込みはこちらから

マイナビ リクナビ キャリタス

SHARE

こんな記事も読まれています

ENTRY エントリー

2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから