2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方のエントリーはこちら
イベント2024.03.06

25卒/理系向け・文系向けの各WEB会社説明会開催中!

マイナビ、リクナビ、キャリタスにて、WEB会社説明会の予約を受け付けています!

お申込みはコチラ>
マイナビ リクナビ キャリタス

当社のWEB会社説明会は、理系の方向けと文系の方向けに分けて開催します。
所要時間は30分~40分!
短いと思う方もいるかもしれませんが、当社の特徴や強み、今後の選考に関する情報まで充実した内容の説明会です。

また、日程を気にせずに当社のことを知っていただけるようオンデマンド(録画視聴)形式の説明会もご用意しました!
所要時間は10分程度!PC・スマートフォンがあればいつでも・どこでもご視聴いただけます。

「エンジニアを目指す」あなたも、「エンジニアが気になる」というあなたも、まずはWEB会社説明会、またはオンデマンド形式の説明会にぜひ、ご予約ください!

WEB会社説明会内容

◎企業概要と当社の特徴
◎当社の3つの強みの理由
◎プロジェクト例とキャリアのご紹介
◎「全国型」と「エリア限定型」採用について
◎研修やサポート体制について
◎福利厚生について
◎選考について
◎質疑応答
★持ち物 スケジュールがわかるもの、メモ、筆記用具
★服装 自由(スーツでなくてもOK)

面接の優先案内

WEB会社説明会後に面接(一次選考)の希望を伺いますので、参加前にスケジュールを確認しておいてくださいね。
オンデマンド形式の説明会では、ご視聴後、WEB上で面接(一次選考)の予約が可能です。
1対1の個別面接であなたの悩みや希望についても丁寧にお話しを伺います。
ご予約お待ちしています!

SHARE

こんな記事も読まれています

ENTRY エントリー

2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから