2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方のエントリーはこちら
イベント2023.10.31

25 卒向け 先輩エンジニアインタビューを撮影しました!

皆さん、こんにちは。
当社では多くの方にビーネックステクノロジーズのことをより知っていただき、エンジニアとして働くイメージが沸きやすいように、いろいろな動画を制作しています。

先日、入社3年目1名と1年目3名のエンジニアのインタビュー動画を撮影しました!
先輩エンジニアインタビューでは、約5分で学生時代に力を入れたこと、入社の決め手、仕事の内容ややりがい、1日のスケジュール、休日の過ごし方、当社に向いている人などをご紹介しています。
動画は12月中旬にサイトで公開予定です。お楽しみに!

現在は先輩3名の動画を公開中!ここからご覧いただけます。
クリック

最後に就職活動中の皆さんに先輩からのメッセージをお届けします!

Tさん:宇宙・防衛機器関連のエンジニアリング会社 生産管理エンジニア
ビーネックステクノロジーズには多様な業界・職種の仕事があるので、自分が本当にやりたいことを見つけることができると思います。
自分がどんな仕事をしたいかイメージがついていない人こそ是非チャレンジしてみてほしいです!

Sさん:半導体製造装置メーカー 製造技術エンジニア
私は文系出身ですが、今まで経験したことのないことに挑戦したいと思い、当社に入社しました。
「理系だから活躍できる」「文系だから活躍できない」そんな事は絶対にありません。
自分の未来は自分で切り開く事ができます。新しい事にチャレンジし、一緒に成長していきましょう。

いかがでしょうか。
あなたもエンジニアとしての一歩を当社で踏み出してみませんか?
少しでもご興味いただけましたら是非エントリーしてください!


25卒エントリー・業界研究セミナーのお申込みはこちらから

マイナビ リクナビ キャリタス

SHARE

こんな記事も読まれています

ENTRY エントリー

2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから