2025年卒業の方はこちらから
サポート2022.03.04

エンジニアの成長を支える「オンラインサポートシステム」をご紹介します。

当社では、1人ひとりのエンジニアが自分に合ったキャリアを歩めるようサポートに力を入れています。

その中の取り組みの1つが、会社とエンジニアをつなぐオンラインサポートシステム(以下、システム)。

今回は、そのシステムについてご紹介します。

―社用スマートフォンから気軽にアクセス―

当社では技術系派遣業界で初めてエンジニア全員に社用スマートフォンを貸与

スマートフォン内にアプリとして搭載されたシステムを通じて、

勤怠関連の申請や、会社からのお知らせのお気に入り登録・検索もでき、情報管理がしやすく便利です。

さらに、チャットボットによる各種問い合わせに対する機能拡充も行いました。

このシステムは、エンジニアの働きやすい環境づくりのための一助を担っています。

―eラーニングなどの研修講座―

多くのエンジニアが活用するのは、このシステムから予約・受講できる700以上のeラーニング・通信教育などの研修講座。

時間や場所を選ばずに、自分のスキルアップに必要な専門性の高い講座はもちろん、興味のある分野の研修も受けられます。

―オンライン勉強会―

当社では、エンジニア主体のオンライン勉強会も活発に行っています!

情報セキュリティに精通するエンジニアによるリスクマネジメント講習や、

半導体に35年以上も携わるベテランエンジニアによる半導体の初級者向けセミナーなど、

幅広い分野のノウハウを共有し合える機会となっています。

今後もオンライン勉強会は定期的に開催する予定です。

当社ではこれからも、エンジニア同士が互いに高め合える機会を提供していきます。

いかがでしたか?

当社にはエンジニアを目指す方を支えるサポート体制が整っています。

一緒に成長しませんか?

教育研修制度を知りたい!という方はこちらをご覧ください。

働く環境を知りたい!という方はこちらをご覧ください。


25卒エントリー・業界研究セミナーのお申込みはこちらから

マイナビ リクナビ キャリタス

SHARE

こんな記事も読まれています

ENTRY エントリー

2025年卒業の方はこちらから