2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方のエントリーはこちら
2022. 06. 17

【24卒向け】インターンシップを開始しました!

【オンライン開催】次世代のエンジニアになるための「1day仕事体験」!

(1)エンジニアが活躍するフィールドはどんなところ?   
ビーネックステクノロジーズが属する業界と『次世代のエンジニア』となれる特徴をご紹介!

(2)「次世代のエンジニアを体験!」
実際に当社のエンジニアが研修で使用している特別映像を交えた新たなコンテンツ!
システムが大きく変わる35年に一度の大転換点に差し掛かっている今。
一人ひとりがエンジニアの世界に入りこみ、エンジニアの発想に触れることができます。
その後は「技術開発」の仕事体験として、設定したテーマを考察し発表までしていただきます。
企画からプレゼンまで、次世代のエンジニアの仕事を疑似体験できます!

(3)自己分析(ワーク&フィードバック)   
企業研究と同時に必須の自己分析。
自分の企業選びの判断軸を知って、エンジニアの将来設計を体験しよう!   
※年間500以上の面接・相談窓口となってきた当社の新卒担当が対応!

(4)適性検査受検   
自分に合った職種は?実際の採用現場でも使われる適性診断で、選択肢の幅を広げよう! 
診断結果をもとに、当社のインターンシップ担当があなたの強みや適職をフィードバックします。

(5)エンジニアフォロー体験!キャリア面談付き!
当社エンジニアが受けるフォローアップを疑似体験!
経験豊富な当社インターンシップ担当が、エンジニアを目指す皆さんの悩みにバッチリお答えします。
本番前に聞いておきたいこと、全部聞いてください!

<<採用担当より>>

新卒採用担当者の画像

こんにちは!ビーネックステクノロジーズ、新卒採用担当の花崎です。
私はこれまでに、数多く皆さんの先輩エンジニアを担当させてただきました。
当社のことはもちろん、皆さんの自己分析や企業選びの一助となれるよう精一杯フォローアップさせていただきます。
当社に興味を持っていただいた方、今後の活動に悩みを抱えた方も是非、お気軽にご参加いただければ幸いです。
皆さんとお話できること楽しみにしています!

気になる!という方は下記からエントリーのうえ、ご参加ください!

インターンシップご希望の方は
こちら

ENTRY エントリー

2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから