2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方のエントリーはこちら
イベント2022.10.14

2023年卒 オンライン内定式を行いました!

みなさん、こんにちは。のどかな秋晴れが心地よく感じられる季節になりました。

当社では10月1日にオンライン内定式を開催しました。

無事内定式を迎えることができて、本当に嬉しく思っています。

今回は内定式での社長メッセージをご紹介します!

【代表取締役社長 𠮷井からのメッセージ】
社会人の第一歩に、ビーネックステクノロジーズを選んでいただきありがとうございます!
社員一同みなさんの入社を心より楽しみにしております。
ビーネックステクノロジーズには約4,100名の先輩社員が活躍しています。
自動車・半導体・ITなど、さまざまな分野で先輩が日本のものづくりを支えています。
私たちは「次」に挑む機会を創り続けるというミッションがあります。
みなさんも社会人になったら是非、次に挑み続けるという気持ちをもっていただきたいです。
学生の時間は本当にかけがえのないものです。
4月まで思う存分満喫していただいて、元気に4月を迎えてください!


代表取締役社長 𠮷井 栄伸

内定者のみなさまと4月から一緒に仕事をする事を楽しみにしています!

【就職活動中のみなさんへ】
今年は約300名の方にご参加いただきました。
みなさんもビーネックステクノロジーズで「次」に挑みませんか?

ビーネックステクノロジーズのことをもっと知りたい!と思っていただけましたら、是非エントリーしてください!


25卒エントリー・業界研究セミナーのお申込みはこちらから

マイナビ リクナビ キャリタス

SHARE

こんな記事も読まれています

ENTRY エントリー

2025年卒業の方はこちらから
2026年卒業の方はこちらから